30分間と極短だったが、しゃべりすぎて時間切れ。
「編集しました」とのこと。
f0361015_19283614.jpg

[PR]
# by arukutabibito | 2017-10-19 19:29 | 北極 | Comments(2)

おおシャンデリア

おおシャンゼリゼ♪
かわいいー きみにーー 声をー かけてー
こんにちは僕とー 行きましょうー
おお シャンゼリゼー
f0361015_19264581.jpg

[PR]
# by arukutabibito | 2017-10-18 19:26 | 人生の勉強の場 | Comments(0)

派手

でも、もっと派手なクルマもありますまんねんよー。
f0361015_19281568.jpg

[PR]
# by arukutabibito | 2017-10-17 19:28 | クルマ | Comments(0)

突然GPSが出現した

奥羽山脈脊梁の吾妻山、釜沼コースの途中で発見したGPS。
世の中の変化が激しいと実感できる出会いだった。

今冬の岩手・青森ツアーでは、各ホテルがwifiを顧客サービスとして前面に訴求していることを実感した。
7年前に行ったラオスのルアンプラパンのレストランで初めて散見したwifiだが、当時の日本では知る人が少なかった回線である。

しかし、吾輩はwifiよりも人と人との触れ合いを旅の面白みとしているので、この変化はサービスのお門違いだといえる。
地震が起きようがミサイルが来ようが、さらにAIが我々国民の半数の仕事を奪おうが、もうそっとしておいてほしいと思うのだよ。

f0361015_19400810.jpg


[PR]
# by arukutabibito | 2017-10-15 19:40 | 山旅 | Comments(0)
あれ~落ちっつぉー
至急至急。
逃げろっ!

f0361015_19525913.jpg


[PR]
# by arukutabibito | 2017-10-12 19:53 | 人生の勉強の場 | Comments(0)

厚労省が推奨する昼寝は本当に労働者にとって必要か・・・・まー望ましいサムニダ


by 有閑男爵