ラヂヲに出演

北極の旅の話をぜひしてほしいと、ラヂヲ局から依頼があった。

どんな感じか聞いてみると、女子アナとの30分間のトーク番組で、間に2曲お勧めの曲を指定してほしい。
事前の打ち合わせはなし。

そんな感じだった。


結局、女子アナとの阿吽の呼吸が合い、吾輩がしゃべりすぎて時間切れとなった。
次は1時間番組でしゃべりたい。
f0361015_19092587.jpg

[PR]
Commented by utinopetika2 at 2017-09-27 21:50
お話聞きたかったなぁ~
Commented by arukutabibito at 2017-09-28 18:47
いやーしゃべりすぎました。
でも楽しかったです。
Commented by ikarashikunosuke at 2017-09-29 21:32
らじこか、らじるらじるでも聞けますけど、番組名聞かせてください。

 越後国いかのあし
Commented by arukutabibito at 2017-10-01 16:38
地元のローカルFM局なので視聴はできないと思います。
録音した自分の声を聴くのはいやなはずでしたが、年のおかげですんなり聞けました。
by arukutabibito | 2017-09-27 19:09 | 北極 | Comments(4)

厚労省が推奨する昼寝は本当に労働者にとって必要か・・・・まー望ましいサムニダ


by 有閑男爵