小生が北極紀行を語ったラジオの音盤が届いた

30分間と極短だったが、しゃべりすぎて時間切れ。
「編集しました」とのこと。
f0361015_19283614.jpg

[PR]
Commented by utinopetika2 at 2017-10-19 20:52
よい出演記念の品ですね。
Commented by arukutabibito at 2017-10-20 14:48
聞きなおすのは恥ずかしいですが、もらってうれしい記念品ですね。
Commented by ikarashikunosuke at 2017-10-22 05:51
遺影ではなく、遺声を残すことができたと思います。
来たるべき日、読経までの待ち時間、会場に流すことを提案します。
   越後国いかのあし
Commented by arukutabibito at 2017-10-22 16:26
> ikarashikunosukeさん
さすが同じこと絵男考えますね。
でも、妻殿に言わせると著作権の問題があり、承服できないと却下されました。

来月あたりは休暇村裏磐梯で一杯どうですか。
by arukutabibito | 2017-10-19 19:29 | 北極 | Comments(4)

厚労省が推奨する昼寝は本当に労働者にとって必要か・・・・まー望ましいサムニダ


by 有閑男爵